入荷案内9/6

 

 

おはようございます。

 

本日の入荷案内

 

岡山大会前なんで

 

ひょっとして

 

西方面の方は今日から

 

岡山入りか?

 

を見越しての商品入荷(笑)

 

 

TRFアルミツールスタンドが発売されて

 

ツールも一緒に買われるお客様が増えました。

 

 

 

 

 

YUTORI RACINGの

 

ギヤ/メタルオイル

 

再入荷しました。

 

RCのお客様

 

ブラシモーターの

 

軸受にいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ドリフトのお客様が

 

路面グリップを下げに

 

来て下さいました(笑)

 

夕方からのお客様

 

いいかもしれませんよ。