京商さんありがとう!

 

 

今日荷物が…

 

 

見ると京商?

 

なんで京商?

 

と思い見ると

 

なんと協賛品!じゃないですか!

 

ありがとうございます。

 

きっとタミヤ専門でやっている当店の協賛なんて

 

凄く商品を悩んだと思います(笑)

 

 

当店も京商さんの製品て

 

ピットバックやOリング・シリコンオイルくらいしか

 

在庫していないので大変心苦しいです…

 

 

きっとカンキくんの仕業かな?

 

という事でGオススメ商品を宣伝しておきます。

 

このピットバックはRCをやっている人に

 

オススメな一品

 

先日で当店の在庫も全て売れてしまって

 

タイミングの悪いことに近所のYさんが昨日買いたいと来られましたが…

 

現在メーカー在庫もない状態。

 

TRFのピットバックと同じサイズでこちらはプラダン仕様

 

タミラーならTRFのバックといきたいところですが

 

TRFのバックは紙ダンボールの箱型なんで使い勝手も悪い…

 

そこで引き出し式のプラダン仕様にすると…とんでもない金額になっちゃいます(笑)

 

参考までに言うと別売りのインナーボックス@2,700-×3個ですから

 

ピットバック本体の値段になっちゃいます。

 

 

 

 

 

こちらは昔のタミヤバックと同じサイズの

 

R246のピットバック

 

TRFより小振りですが

 

最近のキット付属の箱が3箱入ります。

 

もちろん最初からプラダン引き出し仕様です。

 

こちらはメーカー在庫が少しあるので注文しておいたので

 

来週には入荷するかもですね。

 

と本日はご協賛いただきました京商さんの宣伝でした(笑)

 

 

 

ちなみに

 

これが昔のタミヤバック

 

他にも黒色とかあったんですが

 

タミヤもこういったグッズをもっと売れば

 

いいのにね…

 

ホビーショーで出てたコロ付きのピットバック待ちですね。

 

早く販売して下さい。タミヤさん