昨日と今日6/29

 

おはようございます。

 

昨夜は一時的に店舗が閉まっており

 

ご迷惑をおかけ致しました。

 

月末は本業が忙しんですよね…

 

それで一時的にお店が閉まっていること

 

しばしば

 

そんな中タイミング良く受付できたミニ四駆のお客様

 

車関係ですね

 

最近お仲間さんも良く来られ是非レースにも参加して頂きたいと思いますが…

 

お休みが…ですね。

 

 

 

 

好評の

 

あの

 

例の

 

俺の

 

グリス三種の神器(笑)

 

また売り切れそうなんで

 

追加発注!

 

今回より”俺のグリス”に2gバージョンが登場

 

だって…高くても量が欲しいってワガママ言うんだもん(笑)

 

 

 

 

そして

 

またまたM08ご購入!

 

よく売れますね~♪

 

いいマシンだから売れて当たり前です。

 

またこのマシンを操れるようになると

 

操縦も上手くなること間違いなし!

 

コツはトラクションをかけて走ること

 

ツーリングカーでも握って曲がれるようになると上手くなるんですがね~

 

中々出来る人は少ないです。

 

ちょっとお疲れなんで明日は暇だといいな…

 

 

 

こちらは本日開催の掛川大会

 

322名の参加らしいですね

 

これだけ集まるイベントって

 

中々ないです。

 

やはりタミヤのRC(ラジコン)流行ってますね(笑)

 

 

 

 

 

コースは珍しい反時計回り

 

参加の皆様

 

頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

こちらは本日の桃太郎コース

 

家族連れで賑わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジコン部は

 

本日も絶好調な

 

このお客様

 

ご来店です(笑)