意外に多い

 

 今日は意外とお客様が

 

多い一日でしたね。

 

桃太郎コース

 

 

 

 

 

 

RCのほうも

 

朝から速ツーさん

 

ご来店

 

勿論タミヤ系のお客様も

 

鳥取や兵庫からご来店ですね。

 

G-WORKSは高速のICから15分程度なんで

 

他所から来られるお客様にも好評です。

 

 

 

ミニ四駆のほうは

 

短期決戦のお客様が大半

 

入れ替わり

 

立ち替わりで

 

走らせるお客様が変わられます。

 

 

 

 

そしてM08 CONCEPTも

 

好評な試乗をして頂き

 

「これは楽しい!」という

 

感想を頂きました。

 

いよいよ今週には発売されますね。

 

当店には水曜日には入荷する予定です。

 

その際に当店でご購入のお客様には

 

店主のセッティングシート(カーペット路面)を差し上げます。

 

 

こちらは人気のグリス

 

”俺のグリス”は売り切れ…

 

”あのグリス”と”例のグリス”も

 

在庫は残りこれだけになりました。

 

 

来週には”俺のグリス”を補充する予定です。

 

今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

そして

 

初心者コースのレギュラーコースも

 

日曜日でも

 

初心者のお客様に楽しんで頂いております。

 

初心者の皆様

 

遠慮せず遊びに来て下さいね。

 

G-WORKSはRCコースが2面ございますので

 

初心者にありがちな走らせ辛い事は少ないと思います。

 

あなたと同じような初心者のお客様が待ってますよ~♪

 

 

 

 

今日は見学のお客様も

 

多く

 

やはりRC(ラジコン)って

 

流行ってるんですかね?

 

 

 

 

 

 

夕方には

 

近所の初心者様もご来店され

 

朝からガッツリやられ

 

RCにすっかりハマってしまった

 

お客様と

 

一緒に走らせておられました。

 

本来の性能を発揮すればRCって凄く楽しく走らせることができます。

 

当店ではRC初心者のお客様に楽しく走らせることができる

 

アドバイスをさせていただいておりますので

 

御遠慮なくお越し下さい。

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

売上にもご協力頂き

 

ありがとうございます。

 

 

 

明日は定休日となりますので

 

ご注意下さい。