そろそろ

 

 

今日も諦めずに

 

中古のサーボを

 

おじいちゃんに買ってもらって

 

再度ご来店

 

それでも色々問題が出てきて

 

走らせる事が出来ないと

 

他の大人の人が

 

色々と助けてくれて

 

なんとか走行できました。

 

 

 

 

 

中でも

 

この人は

 

「まるで自分の中学生の頃を見るようで」

 

といって

 

気になって仕方がない模様

 

目が離せないんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ってるのか

 

思ってないのか

 

 

ご満悦で走行しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよく

 

記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

ボディには

 

お笑いのステッカーが…

 

※ボディ補修の為の物で実際の購入日とは違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットを散策してると

 

見慣れぬプロポが!

 

お高いカッコイイ

 

限定のヤツじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

親子みたいになっていました(笑)

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日は定休日となります。

 

よろしくお願いします。