5/12終了

 

お疲れ様です。

 

今日はまったりと過ぎせました。

 

お陰様で

 

日頃できないメンテを少々

 

サンプルを頂きながら

 

使えなかった

 

例のグリス

 

塗ってみました。

 

効果のほどはまた後日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は

 

家族連れのお客様も多く

 

ミニ四駆なら

 

お父さん、お母さん、お子様と

 

家族で一緒に遊べるので

 

いいですね。

 

かかるのは少々の部品代と走行料ですから

 

休日を安く楽しく過ごせるアイテムだと思います。

 

 

 

 

ラジコンの方でも

 

自転車で来られる子供が…

 

車で25分くらいかかる道のりを

 

自転車で来るとは…

 

やる気が違いますね。

 

そんなやる気のある子には

 

お客様が使わなくなったボディを進呈しておられまして

 

微笑ましい光景をありがとうございます。

 

 

 

やる気が

 

あり過ぎて

 

このようになる人も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

 

速ツーばかりやっている

 

このお客様

 

やっと人気のプレオを塗り終え

 

試走…

 

の前に

 

”このど素人が!”ステッカーを

 

貼っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

夕方には

 

いつもは平日休みのお客様が

 

これから夜勤があるというのに

 

お子様を連れて

 

ミニ四駆

 

本当に今日は微笑ましい光景が多く

 

サーキットの雰囲気も柔らかくなって大変ありがたく思います。

 

 

 

 

夕方6時には

 

家に帰らないと

 

ダメって事で

 

自転車飛ばして

 

帰っていかれました(笑)

 

 

いや~

 

このやる気は

 

大人も見習ったほうがいいですよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日は定休日となります。