終了です

 

本日の営業は終了致しました。

 

が!

 

ピットはこんな感じ

 

ラジコンって話だけでも楽しいですからね(笑)

 

 

 

今日は天気がよく

 

お陰様でまったり出来ました。←嫌味じゃないですよ

 

さすがは晴れの国!

 

天気がいいと外ラジコンですよね

 

こちらとしてはGWで疲れたので助かります。(笑)

 

孫はチャレ中国で悔しかったのか?

 

練習をする気になったみたい

 

ですが…

 

ご覧の有様…

 

どこまでやる気があるのか楽しみです。

 

 

 

ミニ四駆の方も

 

近所のご新規様が

 

ご来店!

 

今まではミニ四駆コースを

 

設置していなくてお断りしていたのですが

 

喜ばれて良かったです。

 

ミニ四駆を買ったはいいが、走らせるところが無い!とお嘆きの皆様

 

倉敷に唯一常設しているコースがありますので

 

是非ご来店下さい。

 

お店は工場の裏側になるのでわかりにくいですが

 

HPのアクセスを見てくださいね。

 

 

 

 

ラジコンの方も

 

Twitterを見て

 

橋を渡って四国からご来店

 

お父さんはミニ四駆で初走行

 

そして

 

お子様がラジコンに興味があると言うことで

 

孫のマシンを試乗していただきました。

 

やる、やらないに関わらず楽しんでいただけたなら

 

幸いです。

 

 

 

 

四国といえば

 

この見慣れたボディの人も

 

四国から空き時間ができたという事で

 

ご来店!

 

また四国に帰って?行かれました(笑)

 

忙しいですね。

 

 

 

 

ピットでは

 

手術みたいな格好をした

 

おじさんが…

 

速ツーの準備をしておりますが

 

いつのことになるのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に登場した

 

この人

 

何やらCハブのフランジパイプで

 

やらかしていたみたい

 

さすが!

 

永遠のど!素人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速ツーでは

 

レイアウトを変更して

 

まだグリップが低い感じですが

 

このスポークを入れると

 

グリップ感があって

 

フロントが入ってきますので

 

オススメです!

 

と言ったら

 

早速のお買い上げです(笑)

 

明日は来ないといっていましたが…

 

どうなんでしょうね?

 

明日も今日と同じくらいだとまったりできて助かります。