終了

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

夕方には予定通り

 

ミニ四駆コースを撤収

 

利用されていたお客様が

 

お手伝いしてくれて早く終わりました。

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ラジコン部も

 

週末に開催される

 

タミチャレ中国に向けて

 

強制的に?

 

お手伝い頂き

 

こちらもありがとうございます!

 

 

 

そして

 

先日のレースで

 

さすがにバットかな?

 

と思いましたのでリザルト修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日も

 

やる気の

 

この人!

 

お買い上げです(笑)

 

おっさんは

 

速さは金で買え!が合言葉…