終了?

 

本日も

 

ご来店いただいた

 

なおじゅんさん!

 

女将のマシンを試乗中(笑)

 

昨日は店主が一緒に走って頂いて

 

遊んで下さり

 

夫婦共々お世話になりました。

 

お陰様で楽しく過ごせました。

 

 

 

 

 

なかなか

 

面白い

 

構図です

 

タミチャレを走らせるナオジュン!

 

最近のGは速ツーのマシンが

 

多いです。

 

明日も引き続きお願いします。

 

写真は自粛しております(笑)

 

 

 

 

申し込みを

 

定員いっぱいまで

 

広げたタミチャレ中国

 

ちょくちょく

 

エントリーされてます。

 

定員になり次第

 

締切となりますので

 

ご了承くださいね。

 

 

また参加される皆様

 

恒例の事前受付もやりますのでご利用されると

 

当日に余裕ができます。

 

そして3日にご利用頂きますと

 

翌日から始まるレースのピットとしてご利用が可能です。

 

 

 

本日も

 

たくさん

 

 

ありがとうございます!

 

お陰様で生きていけます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お土産ありがとうございます!

 

タミチャレ中国の時に

 

出させていただきますね。