終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

といっても

 

夕方からミニ四駆

 

仲良しコンビ!

 

ふたりで盛り上がってました(笑)

 

 

 

 

 

ラジコン部は

 

夕方から

 

いつもの二人

 

こちらもコンビですね

 

しかしこの後イレギュラーで

 

ストレスを発散する為にやってこられた人もいまして

 

先程帰られました。

 

帰る頃には笑顔になっていたんで

 

ご帰宅されると顔が緩んでバレる事でしょう(笑)

 

 

 

 

写真は別の日ですが

 

シャーシ交換される図

 

 

TA07はワンベルトなんで

 

ベルトが通る部分が

 

ちょっとわかりにくいですよね?

 

 

このお客様も

 

 

既に…

 

 

あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

あれれ?

 

 

 

 

ベルトをあやとりのようにして

 

遊んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出来たと思ったら…

 

 

矢印の部分を切るのを

 

忘れてます(笑)

 

 

 

 

 

当然のように

 

フロント部も…

 

 

 

明日はGWに向けて

 

商品の入荷が大量にあります。

 

GWは

 

ジャブジャブ

 

お金を使いに来て下さいね(笑)