終了

 

本日の店舗営業は終了しました。

 

 

タミヤからのお知らせ

 

黒缶が欲しい人は急げ!(笑)

 

 

 

昼間はRC歴2ヶ月のお客様を|д゚)撮影

 

 

随分と上手く走っていると思います。

 

みなさんどう思われますか?

 

 

 

しかし

 

このお客様

 

Wカルダンの矢印の

 

クロススパイダーを入れ忘れて

 

走っていたことが

 

発覚!

 

さすがにこれは今まで見たことがありませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては

 

「また突然速くなりました!」

 

と言われるので

 

KVチェックすると…

 

1000オーバーしてました。

 

当てた時にまた動いたんですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

本日

 

TA07MSを

 

 

シェイクダウンする

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か飛び出ていきました…

 

 

 

 

だから…

 

グラステープで止めたほうがいいと言ったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

TA07MSが気になって

 

こっそり|д゚)

 

観察する人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお客様のマシン

 

 

なかなかイカしてますね。

 

コンデレ出したら受賞決定ですが

 

このお客様はレースには仕事で出られません…