日曜日

 

今日は

 

朝から親子でラジコン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎コースも

 

親子でミニ四駆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の

 

 

ラジコンのピット

 

 

訪問

 

すっかり速ツーの

 

虜になってしまった人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速ツーのお客様

 

 

天気がいいにも関わらず

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

 

親子でラジコン(RC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

来週のレースにタクマが来るので

 

速ツーを引っ張り出してきた

 

JMチャンプ

 

かなりの型遅れのマシンですが…

 

 

 

もうひとりの少年は仕事なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

ここのところ

 

金曜日夜

 

土曜日昼から

 

日曜日も昼から

 

3週連続で来られているんで

 

そろそろ家庭内規制が入るのでは?

 

と店主は思っているのですが…

 

奥様が寛容な人なんですね

 

また来たよ(笑)

 

さてこの記録はいつまで続くのか?

 

 

 

 

 

こちらも

 

今日G-WORKSが暇なんで

 

可愛そうだと思ったのか?

 

昨日に引き続き

 

片道3時間かけて今日も来て下さいました。

 

G-WORKSにはこれくらい移動時間がかかっても

 

来てくださるお客様が数名いらっしゃいます。

 

本当にラジコン(RC)が好きなんですね(笑)

 

ありがとうございます。

 

お陰様で毎週のように楽しまさせて頂いております。