入荷案内4/17

 

新製品

 

1/14RC BUGGYRA FAT FOX スペアボディセット 

 

入荷です

 

定価が6,000円って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

週末に開催される

 

Mフリーク&スピードオールスターズ

 

間に合うように

 

モーターサービス出来上がってきました!

 

掛川はかなり広いサーキットなので

 

パワーソース系をしっかり

 

やっておかないと

 

大変です。

 

早くF1もブラシレスになればいいのに…

 

 

 

 

 

 

こちらは最近調子が悪い?

 

TRF419Xのメンテをされている写真

 

店主のアドバイスで

 

ロワデッキをカーボンから

 

アルミをお買い上げ頂き

 

交換されています。

 

感想は…

 

動きがナーバスになったということで

 

マシンを拝見し少しアライメントを調整させて頂き

 

タイヤも店主の中古に替えて走らせて頂くと…

 

気持ちよく走ったみたいで良かったです(笑)

 

タミヤ系のお客様はWデッキシャーシに馴染みが浅いので

 

迷われるかたもいるみたいですが

 

そんな時はお尋ね下さい。

 

本日もご来店ありがとうございました。