終了です

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

いつもの水曜の人

 

ちょっと速いややツーを

 

走らせており

 

G-WORKSでもタミチャレ以外の

 

マシンが増えてきました。

 

ややツーには、いいタイヤありますよ(笑)

 

別にタミヤに拘らなければ

 

タイプCより遥かにグリップして

 

楽しいです。

 

 

 

そんな日中に

 

またモーター死亡事件発生!

 

前回もお亡くなりになられたお客様です。

 

全国各地でもチラホラ聞かれる現象ですね。

 

対策として黒ベルト(ノーマル)に交換して頂きました。

 

このお客様には前回塗り物で対策したのですが

 

その時はアスファルトを走らせておられ

 

それ以降は順調に走らせておられたのですが

 

今日からカーペットコースにデビューしたとたんに動かなくなりました。

ベルトを交換してから数パック走らせておられますが

 

その後は大丈夫でした。

 

全国でもこんなことになった人がいれば是非ノーマルベルトに戻して見て下さい。