終了です

 

 

本日終了です。

 

それはそうですよね

 

22時ですから…

 

 

今日はお客様がこのような物を作っておられました。

 

マッチモアのセッティングボードに貼っている物なのですが、実はこれ空気が入ってヨレちゃうんですよね…

 

それを剥がして利用されていました。

 

 

 

 

 

 

こちらは速ツー関係のお買い物

 

どうやらLED工事中で走らせれなかったんで

 

資金稼ぎに行ったみたいです(笑)

 

ボディとバッテリーを

 

さっそくジャブジャブお買い物

 

 

ありがとうございます!

 

G-WORKSでも最近タミヤ系のお客様が

 

速ツーを始められる人が増えましたね。

 

明日は9時からお店に居ますので

 

ご来店お待ちしております。