エントリーフォーム

 

 

週末のナイトレース

 

トップページに

 

エントリーフォームが無いとの

 

ご指摘を受け

 

入れました。

 

締切は明日中です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は春休み中のお客様

 

小学生なんで無料なんですよね…

 

 

貸切状態でレギュラー・プレミアム・桃太郎と

 

楽しんでいました(笑)

 

 

 

 

 

夕方からは

 

お仕事終わりのお客様タイム

 

週末に公式大会が控えているので

 

皆様がんばっておられるますね。

 

いい結果が出るといいですね

 

うちの孫娘もラジコンから浮気して初のミニ四駆公式デビューなんで

 

皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

ラジコンピットスペースも

 

暖かくなったから

 

少し増えてきた感じですかね?

 

 

 

 

 

 

 

さっそく明るいプレミアムコースを

 

かっ飛ばしておられました。

 

 

 

 

明日も平日なんで昼間は閑古鳥が鳴いてるでしょうから

 

初心者の皆様!

 

チャンスですよ(笑)

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

余談になりますが

 

G-WORKSは普通のお店じゃないので←きっぱり

 

営業時間中でも閉まっている時がございます。

 

最近お取り置きのミニ四駆を引取りに来られようとした

 

お客様が来られた時には、毎回閉まっていたみたいで…

 

どうやら…縁が無いんですね…

 

またのアタック!お待ちしております(笑)