LED取り替え工事完了

 

こんにちは

 

 

ご迷惑をおかけいたしておりましたが

 

LED取り替え工事完了です。

 

お昼からプレミアムコースの利用が可能となりました。

 

一部残っていますが…

 

ご利用には問題ありません。

 

 

今までよりかなり明るいです。

 

夜でも昼間みたいな感じで「暗いからミスした」という言い訳は出来ませんよ(笑)

 

今回の工事でかなりお財布が軽くなりましたので

 

皆さんジャブジャブお金を使って下さいね。

 

期待しております(笑)

 

 

 

工事が完了しても

 

今日は平日

 

ということは…

 

貸切状態で走れますよ!シクシク(´;ω;`)

 

初心者の皆様チャンスです。

 

土曜や日曜祝祭日はお客様も多く

 

中々お相手も出来ませんが

 

平日なら初心者のお客様の質問や疑問にお答えすることも出来ますので

 

初心者の皆様

 

ウェルカムでございます!