終了!

 

本日も工事中に関わらず

 

ご来店いただき誠にありがとうございました。

 

桃太郎の現状です。

 

早速土足厳禁でやられております。

 

 

 

 

ミニ四駆の桃太郎コースは

 

このように下駄箱を設置しましたので

 

ここで上履きと履き替えてご利用下さい。

 

なお全てのお客様の上履きはご用意できませんので(特にお子様)ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットスペースは

 

大御所に変わって

 

久しぶりのお客様

 

どうやらコタツのお守りをされていたみたいで

 

そのコタツが壊れたんで出て来られたみたいです(笑)

 

 

 

 

こちらは日中に

 

レギュラーコースを走行のお客様

 

コースフェンスに食いちぎられた

 

破片!

 

同じフェラーリですが

 

どうやらご自分のものではなかったみたいで

 

一安心(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムコースは

 

1箇所を残して完了しましたので

 

明日朝から養生していたシートを撤去し

 

コース復旧の予定です。

 

以前に比べてかなり明るくなりました。

 

昼過ぎから走行ができるかな…

 

 

明日もご来店お待ちしております。

 

きっと誰も居ないでしょうから

 

初心者のお客様

 

チャンスですよ(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コタツLOVE 男 (水曜日, 27 3月 2019 22:33)

    冬眠してる間に色々変わっててビックリ
    LED 照明が明るくて走らせるのが楽しみです!

  • #2

    G-WORKS (水曜日, 27 3月 2019 23:05)

    今度のプレミアムコースは相当明るいですよ
    ですから見えにくかった…という理由は通用しませんから(笑)