日曜日終了

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

ミニ四駆は短時間ですが

 

人が入れ替わり

 

終日賑やかでした。

 

ラジコンのほうも

 

レギュラー、プレミアム共に

 

賑やかでした。

 

やはりラジコン流行ってるんですかね?

 

 

 

こちらのレギュラーコースは

 

初心者のお客様が

 

走らせておられます。

 

サーキットは怖い…

 

と言われる方でも

 

このようにお子様達と一緒に走らせれば楽しいかもしれません。

 

是非一度ご来店下さい。

 

 

 

こちらは

 

ついにミニ四駆に手を出してしまった

 

あの人!

 

すごく楽しそうに作っておられました。(笑)

 

 

 

プレミアムコースでは

 

 

ベテランさんが

 

 

気合を入れて走らせて…

 

 

入れ過ぎて…

 

 

 

こんなことに(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ベストラップも塗り替え大会!

 

タミチャレGT

 

17.5T塗り替えられました。

 

 

 

 

 

最近は

 

特にお休みの日となると

 

お客様が多く

 

速度差があるとお互いに危険です。

 

そこで時間割を適用していますが

 

守らないと店主に怒られます!

 

今まではタミチャレGTが

 

主流だったんですが

 

最近はTRFや17.5Tのマシンがいますので

 

休日には時間割を適用致します。

 

時間割にも明記していますが該当車両が居ない場合

 

その時間はクラス分け無しで利用可能です。

 

しかし優先権はその時間割の対象車両となりますので

 

その車両が出てきた場合には、走行をおやめください。

 

 

 

ネジの緩みは

 

気の緩み(笑)

 

 

 

 

夕方には

 

行方不明の人も登場!

 

傷心旅行は終わったみたい…

 

 

 

 

 

 

その中で

 

一生懸命に取り組んでいるお客様の

 

マシンを拝見させていただくと

 

案の定

 

ギヤデフオイルが少なくなっていました。

 

ギヤデフは適量のオイルを

 

入れておかないと機能しませんのでご注意を

 

 

 

 

 

夕方には

 

タミチャレGTのタイムも

 

更に更新!

 

ベストラップ、タイム共に更新です。

 

 

 

明後日からは

LED工事に取り掛かりますので

 

3/25(月)定休日

3/26(火)LED工事サーキット利用不可

3/27(水)LED工事中ですが利用は多分可能

3/28(木)一部工事中ですが利用は多分可能

 

の予定になります。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。