初心者の皆様へ

 

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

今日はラジコン(RC)初心者の皆様に

 

お伝えしたいことがあります。

 

それは…

 

平日は

 

残念ながら

 

ほぼ貸切状態で遊べます。

 

ですから初心者のお客様が思っている

 

「誰にも見られないで走らせたい!」

 

が叶うお店です(´;ω;`)シクシク

 

最近当店でTA07Rを購入されたお客様も言っていました…

 

「僕も平日に人がいたら来てませんよと…」

 

確かに!最初の頃は運転が下手だったんで見られたくなかったなぁ…

 

という気持ちを思い出しました。

 

お客様のマシンがタミヤ車であれば

 

よほど古いマシンや色物マシンで無い限り

 

壊した時のパーツもお店が開いていれば買うことが出来ます。(笑)

 

そんな考えのあなた!ご来店お待ちしております。

 

 

 

でもね

 

昨日は祝日で

 

朝からお客様がひっきりなしに

 

ご来店されることもあるんですよ。 

 

 

 でないとお店やっていけないじゃないですか?

 

 

お買い上げありがとうございます!

 

 スピードオールスターズで使われるんですかね?

 

いいマシンですから本当に良いお買い物をされたと思います。

 

 

 

そしてこちらも

 

わざわざ兵庫からのお客様

 

しかしながら店主は

 

この手のマシンには

 

大変疎く

 

質問された内容にしどろもどろ…

 

 

そこで色物と言えばうちの宣伝ぶちょ!

 

丁度走らせておられたんでお店まで上がってもらって

 

アドバイスをしていただくと

 

あれよあれよと

 

OPパーツが増え

 

最終的に

 

キット販売価格の

 

3倍の値段に…

 

 

恐るべしタミヤ地獄…

 

皆様もお気をつけ下さいまし…

 

 

夕方には

 

チャンピオンが久しぶりのご帰還

 

今日は自分じゃなく

 

目鼻立ちのしっかりした

 

綺麗な娘さんが走らせておられました。

 

が!

 

顔に似合わぬかなりの…イケ!イケ!っぷり(笑)

 

 

マシン大丈夫なのかな?

 

 

明日はチャンプが名誉あるG-WORKSの

 

コースレコードに挑戦して下さるみたいで

 

ワクワクです(笑)

 

チャンプですから

 

そこはサクッと全部更新しますよね?と煽っておこう

 

ちなみに島根から前回のタミチャレGTに初参加で

 

初優勝の人は日曜日に来られるのかな?←こちらも煽っておきます(笑)

 

こちらもワクワクです。