大人げない

 

 

昨夜塗り替えられた

 

タミチャレGTの記録

 

 

 

 

 

大人げない店主なんで

 

塗り替えました(笑)

 

明日は春分の日

 

どんどん記録を塗り替えて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

ミニ四駆部も

 

夜練!

 

これからは夜練にもいい季節となりますね。

 

 

 

 

 

こちらはレギュラーコース

 

初心者のお客様に喜ばれております。

 

平日の昼間は貸切状態で

 

走らせることができますので

 

サーキットを走らせてみたいと思っている初心者さん大歓迎です。

 

もちろん走っているところを「恥ずかしいから見るな!」と言われれば

 

見ませんよ(笑)

 

そんなあなたのご来店お待ちしております。

 

明日は祝日ですね10時~の開店となります。

 

 

 

 

本日も

 

売上にご協力頂き

 

誠にありがとうございます!

 

やったひとの感想は…

 

「昨日より減ったでしょ(笑)」

 

でした!