タミヤチャレ終わりました!

 

本日の

タミヤチャレンジカップRound,4

予定通りに終わりました。

レースレポートは後日

次回は3/30(土)のナイトレースとなります。

 

写真は今日の一コマ

お手伝いありがとう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎コースの

 

ご利用もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げも

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

やはり

 

コレは

 

見逃せませんよね?

 

ブルーはあと少しとなっております。

 

ピンクは十分にございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーコースも

 

アベックさんが

 

一日仲良く過ごされておりました。

 

レースでお構いができませんで

 

申し訳ございませんでした。m(_ _)m

 

明日は定休日となっておりますが

 

サーキット利用方法を見てご利用可能です。