レース日程変更

 

おはようございます。

 

HPのレース日程をコッソリ変更しております。

 

気づいている人は相当なG-WORKSマニアですね。

 

朱色の部分が変更点でミニ四駆のレースも追加しておりますが

 

ミニ四駆ナイトレースに関しては

毎月第1・3土曜日となりますので

追加しておりません。

 

 

 

そして

 

ベストラップボードですが

 

久しぶりに書き込みました。

 

先日のレース結果からそれ以降に

 

走行され更新したベストラップと

 

5分間のベストタイムを追加しております。

 

ベストラップが出ても

 

結局のところはゴールタイムで決まりますからね

 

いくら速いタイムで1周だけ走れても

 

ミニ四駆で言うコースアウトしてちゃ意味ないですから(笑)

 

そんなわけでベストラップ保持者とベストタイム保持者は変わってきます。

 

もし更新された人がいれば書き換えますから言って下さいね。

 

もちろんご自身で書き換えられると助かります。

 

 

 

 

そして駐車場に防草シートを

 

敷いています。

 

駐車される際に破かないように

 

お車をお止め下さい。