赤レンガ

 

赤レンガと聞いて

 

ピン!とくる人は

 

まずこの辺じゃ

 

いないでしょう。

 

 

そりゃそうですよ

 

横浜ですから…

 

という事で抽選が通ればラジコンバカがお伺い致しますので

 

横浜の皆様

 

よろしくお願い致します!

 

あ!ちなみに店主は行きませんよ

 

 

 

本日のレギュラーコース

 

賑やかでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお買い上げ

 

ありがとうございました!

 

 

 

早く作って走らせに来て下さいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

本日の間違い探し

 

TRF418~419シリーズでは

 

スパーギヤに応じて

 

スペーサー量が変わります。

 

今日走らせておられた

 

お客様もやらかしていましたので

 

このブログをご覧のかたも

 

所有していたらご確認下さい。

 

説明書の変なとこに書いてるから

 

わかりにくいんですよね(;´Д`)

 

 

 

 

昨日までの売上

 

少々…でございます。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

明日も10時から営業となりますが

 

昼前後に一時的にお店を閉めている時間が

 

2時間程度出来ると思いますので

 

その際は1Fにて受付後お楽しみ下さい。