終了

 

 

変則的な営業にも関わらず

 

ご来店ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ミニ四駆

 

 

先日のレースで

 

コースが変わっちゃいましたからね

 

ついでにカーペットもブルー

 

 

コースがグレーなんで

 

ブルーが映えるだろうと

 

 

今回のコースも2段のコブが

 

難しい…

 

毎回難しいところが入るなんて

 

どこかのラジコンサーキットと一緒ですね(笑)

 

 

 

お店の方は

 

お引き取り下さいました。

 

 

 

手に入れるの

 

大変だったんですよ

(;´Д`)

 

 

メーカー品切れの

 

軽量ボディもお買い上げ!

 

 

もう少しだけありますので

 

希望の方はお早めに

 

 

それで調べていたら

 

他にも品切れになっているボディが…

 

これは後日UPしますね

 

モザイク入りで(笑)