終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

昼間は15秒台に入れるために

 

頑張っているお客様がご来店

 

少しアドバイスさせていただきますと

 

目標のタイムが出たみたいで

 

良かったですね。

 

写真は店主のセッティングシートを

 

ガン見してる姿

 

 

 

 

こちらは

 

他府県からご来店の

 

お客様のピット

 

思った成績が残せるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

夕方から…

 

 

夜はPassご利用のお客様が

 

ご来店

 

明日から出張だとかで

 

我慢ならなくなったみたい(笑)

 

出張後のご来店おまちしております。

 

この写真は、店主不在で来られたお客様の対応をしている

 

大御所の姿←後で聞いて知りました

 

対応ありがとうございました。

 

 

 

本日?

 

 

昨日?

 

の売上

 

 

明日は水曜会がドンドン使ってくれるのかな?

 

今日も明日の為に?

 

パーツを購入されていました。