寒い&暖かい?

 

本日は来週末にタミヤGPインオートメッセに参加されるお客様にご来店頂いております。

 

それも寒い外ピットで

 

気合も充分

 

風邪ひかなきゃいいんですが…

 

 

こちらもそのGPに当選して

 

急いで準備を始めてる

 

某大御所(笑)

 

 

 

 

ヤリスを塗って

コミカルグラスホッパーも作らなきゃならないのに間に合うのか?

 

 

 

 

 

こちらは

お父さんが作ったマシンで

今までは公園とか駐車場で走らせていたお客様

 

やはり広いところで走らせても

つまらなくなったという事で

ご来店頂きました。

広い場所でやっても直ぐに飽きちゃうのでコースデビューされたほうが楽しさ倍増です。

そんなあなたのご来店をお待ちしております。

 

 

こちらはラジコンに興味を持って

ご来店いただいたお客様

 

少しですが試乗して頂きましたが

初めてとは思えない走りでした。

子供は覚えるのが速くて羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

2Fのミニ四駆コーナーも

子供達で

ドタバタと賑やかしいです。

 

こちらは

すっかりハマってしまった

総社のお客様

 

どんどんマシンが立派になっていっている(笑)

工具もどんどん増えてますね

 

皆さんもそんな経験したでしょ?

 

 

お店では

商品タグのお手伝い

 

 

 

 

プレミアムコースでは

 

大きい子供が

 

楽しそうに

 

走らせてます(笑)

 

このようにG-WORKSでは

 

コースが2面ありますので初心者のお客様でも気兼ねなく走行することが可能です。