本日終了

 

お疲れ様です。

 

ミニ四駆のPassをご利用のお客様

 

ご来店ありがとうございます。

 

少し暖かいピットでいかがでしたでしょうか?

 

まぁナイトレースが…なんですがね…

 

こちらは

 

Twitterを見て

 

「来たかったんです!」

 

と言われた笠岡からのお客様

 

如何でしたでしょうか?

 

 

 

夜になって

 

ラジコン部も増えました。

 

皆さんPass利用ですね

 

そう言えば最近は

 

総社からのお客様が多いです。

 

 

仕事帰りの

 

”永遠のど!素人!”

 

登場で早速ぶちかまし

 

「ほう!SUNさんワーチャンドライバーなんだ~」

 

いえいえ

 

ワーチャンじゃなく

 

ナーチャンですよ

 

・・・(;´Д`)

 

 

 

 

あまりにも充電に時間がかかるので

 

設定を見てみると…

 

サイクル(放電⇒充電)を使用しているんですが…

そのサイクル間の設定が10min

 

ということは

放電完了して10分後から充電ですよね

 

そりゃ時間かかりますよ(笑)

 

本人はバッテリーが古いからこんなもんかと勝手に思っていました。

 

ポラロンでは最小が1分なんで

それに変更しておきました。

 

 

 

 

 

そしてめでたく

 

ご自分で作った

 

この ど!素人がステッカーを

 

貼られました(笑)

 

 

 

 

いや~

 

楽しい人が復活したね~(笑)

 

 

 

 

 

こちらは

 

夜のミニ四駆部

 

明日のナイトレースの練習ですね

 

 

ピット内は暖かいらしいです(笑)

 

 

明日もご来店お待ちしております。