終了

 

本日の営業は終了いたします。

 

明日は12時~店舗営業となります。

 

またミニ四駆コースも夕方まで

 

ピット改修中につきご利用が出来ません。

 

 

 

写真は、新しいコントロールタイヤ

 

G-WORKSのロゴ入りです。

 

 

 

 

 

日中は久しぶりのお客様で

 

賑わいました。

 

 

 

 

 

 

 

レアなご注文も頂きました。

 

 

夕方の仕事終わりには

 

いつもの定期便

 

ミニ四駆コーナーの拡張に

 

驚いています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

走行されている人のマシンを

 

チェックしてると…

 

サスシャフトが飛び出て

 

ホイルと干渉してました。

 

皆様もご自分のマシンを

 

ご確認下さい。

 

 

 

 

そのお客様から

 

次なるネタも頂きました。

 

ギヤデフにアルミジョイントを

 

装着されていましたが!

 

プロテクターが未装着

 

その為にアルミジョイントカップが

 

ガタガタに…

 

 

 

 

 

 

フロントにスプールを入れていて

 

ギヤデフに交換すると

 

こういった事になりやすいので

 

店主は写真のように

 

フロントで使うギヤデフを

 

敢えて鉄製のジョイントカップで組んでます。

 

 

 

 

現在のピットの模様

 

平日のこの時間なのに多いですね。

 

毎度ありがとうございます。