定休日ですが

 

 

こんばんは

 

定休日のG-WORKSです。

 

今日はお休みだったので

 

鴨方にあるうどん屋さんへ

 

「たぐちの肉うどん大」

 

肉うどんは汁の甘さがなんとも好き!

 

ただ甘い訳ではなく、醤油と鰹出汁のバランスが好き。 

 

 

 

女将は天ぷらうどん

 

この四角い天ぷらの下に

 

どんぶりがあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方お店に居ると

 

可愛いお客様がご来店!

 

小学6年生コンビ

 

G-WORKSは小学生までなら

 

無料ですから

 

後2ヶ月しっかり走ろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と笑顔で走らせておりました。

 

 

( ・∀・) イイネ!

 

 

 

 

仕事帰りの

 

小学何十年生でしょうか?

 

お買い物(笑)

 

 

 

先日のレースで永井選手のマシンに

 

影響されてもう1台マシンを作るんですって

 

 

永井くんありがとう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

こちらは

 

定期便

 

 

まずは1レーンから攻めます。

 

 

 

 

続いて

 

2レーンへ突入!

 

 

 

 

最後3レーン

 

 

かと

 

 

 

思いきや

 

 

 

また

 

 

1レーンに戻るを繰り返します(笑)

 

 

 

 

現在は

 

こちらも永井選手のマシンを走らせて

 

 

マシンの方向性を変えるべく

 

思案中な大御所

 

絶賛走行中!