ナイトレース終了!

 

ナイトレース終了しました!

 

上位入賞の皆様

 

おめでとうございます!

 

店主ミニ四駆はサッパリですが

 

毎回勝者が変わるのは新鮮ですね。

 

次回ナイトレースは毎月第1・3土曜日に固定します。

 

ご覧の皆様で興味のある人のご参加をお待ちしております。

 

 

 

今日は可愛いお客様が

 

 

早速叩き出したタイムを

 

刻んでおります。(*´∀`*)

 

 

あなたも是非!

 

刻んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして孫のミニ四駆も

 

デビュー致しました。

 

タイムは…ですが

 

楽しんでくれればいいんですよ。

 

 

 

 

 

ラジコンの方も

 

先週に初めて購入されたお客様が

 

初走行!

 

走行の前に少し確認させて頂きましたが

 

驚く程よく組み立てていらっしゃいました。←お世辞抜きで

 

そして走行の方は、最初から楽しく走らせれるスピードで楽しんで頂き

 

気がついたら30分以上走らせておられました(*´∀`*)

 

下は初めてのラジコン動画です。

 

中々センスもあると思いますよ。

 

 

この動画を見て遅いと思うか?速いと思いか?

 

恐らくやっているひとからすると遅いと思うでしょうが

 

初めての人にとってはこれくらいが丁度いいと思います。

 

組立済で直ぐに走らせれるキットでも2段階に調整はできますが

 

遅い方にしても初めての人にすれば

 

速すぎます。

 

ですからG-WORKSではこれくらいを推奨しております。

 

だって速くてもブツけてばかりじゃ面白くないですし

 

マシンやピカピカのボディも直ぐにボロボロになっちゃいますからね。

 

やってみようと思ったら恥ずかしがらずにまずはお店に相談下さいね。

 

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥 

 

 

 

コッソリ|д゚)

 

セッティングシートを撮影される人が!

 

コラ!コラ!

 

他に流しちゃダメだよ

 

ご来店頂いた人だけの特典ですから。

 

 

本日のピット風景

 

 

その1

 

 

その2

 

大山の方から

 

下道でご来店!

 

毎週ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

その3

 

メキメキ上達中の人(*´∀`*)

 

恐らく今が一番楽しい時じゃないかな?

 

明日のレース頑張って下さいね。