定休日ですが

 

本日は定休日でしたが

 

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

お休みだったので

 

ラーメン道(みち)のチャーシュー麺を

 

お昼に頂きました。

 

ちょっと食べちゃってますが…

 

醤油ベースで古き良き時代の懐かしラーメンってかんじで

 

醤油がかなり前面に出ており塩分濃度はかなり高いですが美味しかったです。

 

チャーハンセットで頼んだのでチャーハンも好みでした。

 

食べ物ネタは意外と遠くから来られる人に好評なんですよね。

 

来られたお客様に「アレはどこ?」と聞かれることもしばしば

 

やはり遠くから来られたお客様にとっては

 

その土地の美味しいものを食べるのも楽しみの一つ

 

ラジコンも大事ですが食べ物も大事です。

 

ラジコンで楽しんで美味しい物を食べてお帰りになると

 

遠征の充実感も更にアップするかと思います。

 

 

 

夕方からお店に行くと

 

タミグラオープニングレースの

 

受付封筒が到着しておりました。

 

 

 

風邪を引かないように

 

頑張ってきて下さいね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

ご来店いただいている

 

お客様のピット訪問

 

 

 

 

 

それから現在のプレムアムコースで

 

TB05勢がTA07に対して

 

遅い!

 

と言われているので

 

店主がTB05のセットアップをしまして

 

TA07と同等のタイムが出た

 

TB05のセッティングシートを記入して貼り出しております。

 

ご参考にされてはいかがでしょうか?

 

 

明日の店舗営業ですが12時からとなります。

 

また夕方も18時30分頃から19時30分頃まで不在となるかもしれませんので

 

ご注意下さい。

 

その際は20時閉店を21時に延長致します。