終了

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

何故かミニ四駆を扱い出してから

 

ラジコンを始めたいという

 

お客様が増えましたね。

 

今日も「始めたいんです」と言われる

 

お客様にお買い上げ頂きました。

 

是非組立もご来店いただいて

 

作っていただけるとアドバイスがしやすいんで助かります。

 

ラジコンはプラモデルと違って動く物なので形にすればいいと言う訳ではありませんから…←模型を馬鹿にしているわけではありません

 

 

ミニ四駆の方は

 

若干少なめ

 

ま、始めたばかりなんで仕方ありませんね。

 

 

 

ラジコンはレースがプレミアムコースで開催されるということで

 

プレミアムコース満員御礼でございました。

 

 

 

 

 

プレミアムコースをご利用の際に

 

マシンの動きを確認する為に

 

コース周辺でされる方がいますが

 

通行の妨げになりますので

 

写真のように通路をわけました。

 

通路上でのマシンチェックはご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

 

そして

 

ピット訪問

 

これは…

 

ラーメン伯爵?

 

 

 

 

 

これは鳥取からの

 

お客様ですね。

 

お買い上げ頂いたマシンの

 

シェイクダウン!

 

最初は…でしたが

 

楽しめたようで良かったです。

 

次はレースへのご参加をお待ちしております。

 

 

こちらも鳥取ピット

 

来週のレースに向けて

 

やっていますね。

 

少し運転させて頂きましたが…

 

マシンの動きって

 

本当に人それぞれですね

 

 

こちらは

 

鳥取の隣

 

島根ピット

 

鳥取にしろ島根にしろ

 

山陰には速い人

 

多いですね~

 

初見のコースで上位タイムをたたき出していました。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

こっちは

 

いつものメンバーさんピット

 

来週のレースに向けて

 

課題が山盛りでしょうか?

 

速くなりそうなパーツを

 

買って帰られましたので

 

来週はパワーアップ間違いなし?

 

 

本日の計測

 

タミチャレGTの

 

一番時計は

 

1/1000秒差で頂きました(笑)

 

ま、そこは練習番長ですからね…

 

明日は定休日となりますが

 

サーキットの走行は可能です。

 

HPの利用方法をご覧の上お使い下さい。

 

と言っても恐らく夕方にはお店にいる予感…