終了です

 

 

本日の営業は

 

終了しました。

 

 

 

昨日のナイトレースの影響か?

 

ミニ四駆部は

 

スッカスカ

 

ひとりラジコン部から

 

楽しんでおられました。

 

 

 

 

本日も

 

お土産ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

TA07MSの

 

 

お引取り

 

早く組み立てて

 

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

からの

 

 

バージョンアップ

 

 

こちらのお客様

 

 

今年のツーリングカークラスでの

 

代表権獲得に向けて

 

ややツーを始められました。

 

 

 

そこで

 

店主秘伝の

 

セッティングシートを

 

 

差し上げました。

 

 

 

 

こちらは

 

家族旅行で

 

韓国から来られたサンさん

 

倉敷~福山~広島を観光するみたいですが…

 

倉敷に泊まっているので

 

家族の隙をついてのご来店

 

好きですね~♪

 

でも

 

直ぐに奥様からの電話で帰られました。

 

家族サービスは今後のラジコン活動の為に非常に重要ですからね

 

 

こちらは

 

いつもの顔ぶれですね

 

ワイワイとやっておられました。

 

 

 

 

本日の売上

 

 

明日の店舗はお休みとなります。

 

しかしながらサーキットの

 

ご利用は可能です。

 

その際は所定の料金箱に

 

お支払い下さい。

 

ミニ四駆走行料金は

 

1Fの料金箱にお願い致します。