終了

 

年が明けて二日目

 

ピットはまずまずの人出でした。

 

 

 

 

今日もM17のアップデート

 

 

お昼は

 

美味しいコレ!

 

 

 

 

プレミアムのピット

 

こちらは

 

ぎゅう!ぎゅう!

 

 

レギュラー側

 

 

このボディは誰だ?

 

 

路面がカーペットとなって

 

ボディ選択も

 

変わってきましたね。

 

 

 

こちらは

 

現在モーターが止まる症状で

 

お悩みの

 

 

パワーかけ過ぎなんじゃ(;´Д`)

 

な人のピット

 

こちらは

 

絶賛節約ラジコン中の人のピット

 

お金をかけなくても

 

速く走らせるお手本のような人です。

 

お店側にしては嬉しくないですが

 

皆さんそれぞれの事情を抱えながらやっておられます。

 

 

 

 

気合を入れて

 

走らせると喉が渇きますよね?

 

また登場

 

コーヒータイム

 

中身は紅茶ラテだったかな?

 

このようにラジコンって

 

お金が掛かりますから

 

節約できるところは節約することが大事です。

 

そして溜まったお金をお店で使いましょう!(*´∀`*)

 

 

 

本日の売上

 

プレミアムコースは

 

セーフティーゾーンをレギュラーコースより広めに設けているのですが

逝ってますね~♪

 

速度が上がりますのでその分破壊力も増すんでしょうね(*´∀`*)

 

 

 

そして週末に迫ったコイツ!

 

なにやら山陰地方から

 

来られるという情報が…

 

山陰地方の人はコンデレも素晴らしい物が多いし走りも速い&うまい人が多いですから

 

これは…

 

新年早々

ボーナスポイント発動ですかね?( ̄∀ ̄)

 

申し込みは明日が締切となります。