おはようございます

 

おはようございます。

 

毎年参加者が多い新春レース

 

申込締切が明日までとなります。

 

お忘れのないように(*´∀`*)

 

 

一部注意事項を追加しておりますので

 

ご参加の皆様は

 

よ~く読んでおいて下さいね( ̄∀ ̄)

 

ちなみに今年からG-WORKSで開催される全てのレースでワンウェイを禁止させて頂きます。これは綺麗なレースを望む当店の考え方のひとつで昨年のタミチャレクライマックスAが最低なレースになったのもこれが原因のひとつだと考えての処置です。←それが全てではないでしょうが…

当店では見ている人が憧れるような内容のレースをAメインに残られた人には特に強く望んでいます。

主観ですがAメインはAメインに残れなかった人の為に見ている人が憧れるような走りをするのがAメインだと思っています。

今年から下位メイン等でも後方からの追突等のペナルティも厳格に行っていく所存です。

またペナルティに関してもやっても得をするような5秒ペナルティ等の緩いものではなく

確実に損をするペナルティを考えております。

これはタミヤワールドチャンピオンシップにおいても

「ペナルティを受けても5秒なら待たずに走らせたほうが得!」という不埒な考えを持った人もいることからそのような考えを持たせない為でもございます。

本来ならそのような人には、出場停止等の厳しい処置が下ってもいいと思いますがね…

 

ただ全ての行為に関して見切れるわけではありませんので、そこを踏まえた上でご参加下さい。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。