終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

日中は、おかげさまで

 

賑わっておりました。

 

電話してご来店いただきましたお客様も

 

ありがとうございました。

 

是非走行の際には、またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

夕方になって仕事帰りの人も合流

 

週末のレースに向けて

 

シェイクダウンされる人も

 

レースでのご活躍

 

お祈り致します。

 

 

 

 

 

TRF103をご購入のお客様には

 

組み立てる点の

 

注意事項をアドバイスさせて頂きました。

 

新春レースが楽しみですね( ̄∀ ̄)

 

 

このように当店は

 

店主が現役でやっていますので

 

そのアドバイスが出来る

 

貴重なお店です。

 

どんどん判らないところはお聞き下さい。

 

 

 

閉店時間を過ぎても

 

サーキットは、締め方が判っていれば

 

ご利用は可能です。

 

写真は閉店時間を過ぎた様子ですが

 

この時間から来られる大御所もいます( ̄∀ ̄)

 

さすが!大御所