終了

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

店舗営業は終了しましたが

 

まだ頑張っておられますね

 

 

 

今日は夕方になって最近顔を見なかった

 

この人が登場!(*´∀`*)

 

後ろ姿だけでわかっちゃいますよね

 

てっきりワーチャンで受けた傷を癒すために

 

旅に出てるのかと思っていましたが

 

仕事が忙しかったみたい

 

 

今日は先日初めてご来店いただいた

 

お客様が走らせに来られました。

 

マシンはTT01

 

走らせているのを見て

 

少しアドバイスをさせて頂き

 

スピードも速いと思ったので速度も調整させてもらいますと

 

随分走りやすくなったみたいで良かったです。

 

コースにぶつかるよりぶつからずに走らせれる方が楽しいですからね(*´∀`*)

 

少しマシンもお借りして走らせてみて

 

気になるところをアドバイスさせて頂きますと

 

喜んで貰えたみたいでした。

 

G-WORKSは速い人が多くて…と敬遠される人もいますが

 

本来は、このようなお客様にラジコンカーの楽しみを充分満喫して貰う為に

 

開きましたので

 

この様なお客様は大歓迎です(*´∀`*)

 

 

 

夜には会社帰りのお客様と

 

昼間からご来店のお客様で

 

チキチキタイム♪

 

勃発!

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

暖かく

 

見守る…

 

よりは走らそうよ~♪

 

 

 

 

あまりにも

 

楽しすぎて

 

シャーシも

 

割れちゃった…

 

 

明日もご来店おまちしております(*´∀`*)