終了です

 

本日の営業は終了しました。

 

今日は関東から

 

ダンシングの研究に来られた人が(*´∀`*)

 

ダンシング最終戦に向けて熱心に研究され

 

いい結果が出たようですね( ̄∀ ̄)

 

セット変更が非常にわかりやすいサーキットだと

 

お褒めの言葉を頂きました。

 

このセットを変更したことがわかりやすいというのは

 

ラジコンカーを走らせるには非常に重要なことなんですよね

 

やはりわかる人には良さがわかるんですね(*´∀`*)

 

日頃セットを変えてもわからないって人は

 

是非当店で走らせてみて下さい。

 

きっと違いがわかると思います。←たぶん

 

 

 

そして

 

研究の総仕上げは

 

たこ焼きです

 

G-WORKSの近所にあるんですけど

 

トロトロで超美味いんですよね(*´∀`*)

 

箸じゃないと食べれません。

 

注文してから作るので出来上がりを食べると

 

それはもう!口の中が大惨事に!(*´∀`*)

 

それでもチャレンジする価値はあります。

 

ちなみに8個入り350円です。

 

気になる方はご来店の際に聞いて下さいね。

 

 

 

そして本日も

 

バッタ!

 

お買い上げ頂きました(*´∀`*)

 

これで全てお店の在庫が無くなっちゃいました。

 

 

次を急いで仕入れなきゃ!

 

 

調子こいて仕入れると

 

売れ残っちゃうんですよね…

 

これを読むのは本当に難しいです。

 

 

 

人気のモーターサービスも

 

本日出来上がりまして

 

遠くからご依頼のお客様には

 

今日発送しましたので

 

今暫くお待ち下さいm(_ _)m

 

リピートありがとうございます!

 

リピートされるということは…

 

良かった!

 

って事ですよね( ̄∀ ̄)