終了です

 

 

本日の営業は終了しました。

 

 

お決まりのように

 

まだ走らせておられます。

 

寒くなりましたから

 

風邪などひかないようにね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのお客様

 

タイヤは何がいいのかと聞かれ

 

オススメしたタイヤで

 

ご満悦で走らされておりました。

 

他のアスファルトも走らせるということでそれならばこれだろうとオススメ出来るのも自分がやってるからこそですね。

 

ネットで色々と調べてもそこは、わかるお店で聞くのが一番速く解決しますから

 

遠慮なさらずにお尋ね下さい。

 

特に初心者の人は世の中には沢山のタイヤがありますので

 

どれを買っていいのかわかりませんよね?

 

アンプやモーターにしても同じことが言えます。

 

知らないでネットを見て買われたお客様が来られると

 

大抵が速すぎて扱えないスピードで走らされており

 

それじゃ楽しめないのも納得です。

 

そんな悩みはお店に来て頂くとお答えできますので

 

是非足をお運び下さい。(*´∀`*)

 

 

 

そして

 

好評のモーターサービス

 

今日だけで

 

これだけ貯まりました。(*´∀`*)

 

今しばらくお待ちくださいね。