レースレポート

 

 

そういえばクライマックスの準備(主にバッタ)で追われていて更新していなかったタミチャレRound,13のレースレポートを更新しました。

 

この大会は、最近目覚めた選手の活躍が目立った大会となりましたね。

やはり目標をもってやれば上達するといういい見本ですね(*´∀`*)

この選手も最初の頃は自分の順位なんてこれくらいと決め付けるというか諦めていましたが、セッティングを施すとマシンの動きが変わる事を知り、自分好みにマシンに仕上げる重要性を知り、各地のタミグラ修行の遠征を繰り返すようになると今までとは違ったラジコンの楽しさに気づいたみたい(*´∀`*)

グルメの楽しみかも知れんが…(;´Д`)

 

そんな悩める子羊ちゃんのご来店待ってますよ( ̄∀ ̄)

 

 

そして12/16はタミチャレRound,14を開催予定!

申込用紙が出来次第エントリーを開始します。