終了

 

 

本日の店舗営業は終了しました。

 

コースはまだというか

 

さっきから走らせに来られましたね。

 

クライマックスが終わって絶好調になったKさん…

 

ピーク遅すぎだよ(;´Д`)

 

 

 

 

ピットのほうは

 

帰ってきた大御所が

 

なにやらやってますね

 

全国の大御所ファンも安心している事でしょう。

 

 

 

 

そしてクライマックスでも

 

購入を検討していると言われ

 

実物を見に来られた人も居ましたが

 

残念ながら本日売れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

最後のひとつとなっていた

 

こいつも売れてしまいました。

 

 

 

 

 

明日は13時~17時の間が店舗休業となりますのでご注意下さい。

 

【業務連絡】

本日モーターサービスの件でご連絡を頂きましたN様

ご返答は今しばらくお待ちください。