おはようございます!

 

 

おはようございます。

 

ほぼ燻されし尽くした感がある

 

G-WORKSです。

 

ワーチャンの準備も終わり

 

後は荷物をまとめるだけとなりました。

 

今年は随分とコンパクトになりそうです。

 

 

 

明日から来週月曜日までは店舗が休みとなります。

 

週末は天気が悪そうなんでご来店が予想されますね( ̄∀ ̄)

利用方法がわかっていれば利用可能としているのですが、それには理由があります。

それは照明等のスイッチが分かっていないと折角の走行料金をお支払いいただいているのに暗い事と

最後の戸締り方法がわからない人がご利用されると帰る時に困るだろうという理由からです。

 

そこでそれを理解した上で利用したい人に利用方法を説明しておきます。

 

店舗が休みの時に限りこのピットスペース受付が利用可能となります。

利用方法は

受付記入(名前、時間、走行料金)となり料金は前払い制となりますので、料金箱にお支払い下さい。

ピットは空いている場所をご自由にお使い下さい。

注意事項はそれぞれのコースによって違いますのでよく読んでからご利用下さい。

※今週末から店舗休業でもプレミアムコースのご利用は可能となりますが、車高チェックは走行される都度となりますのでご注意下さい。

 

ただし照明等のスイッチがわからないと暗いと思いますが…

たぶん知ってる人が居るのでは?と思います。

戸締りも恐らくですが常連さんが配慮してくれるのでは?と思います。

とあくまで他人任せなG-WORKSでございます。