入荷案内11/8

 

入荷案内です。

今週末はワーチャンまでの最後となる週末ということで強化週間!

 じゃんじゃん入荷してきますよ( ̄∀ ̄)

 

 

3x42mmブルーチタンTバックルシャフト 

ステアリング周りの長いターンバックルは曲がったらチタンに変えたいところ

 

TRF419Xアッパーアームスペーサー0.5/0.8mm

 

TRFダンパー用ショートピロボールナット 

TRFシリーズで定番ですがもちろんTAやTBにも使えます

 

5mmアジャスター(ショート)

これを使ってM07のターンバックル化が進んでます

 

TBエボ4 46mmサスシャフト 

チタンコート派かノーマル派かにわかれるところ

 

TBエボ5 B部品 

TBエボ5って…ツーリングカーバンパー部品とかに変えたほうがいいですよね?

 

SUBARU WRX STI NBR スペアボディ 

最初は敬遠していた人もその性能を知って売れてます(*´∀`*)

 

04Sピニオン22 23T 

F1で96スパー使って指定ギヤ比にするなら必要ですね

 

G6-01/WR-02 軽量キングピンセット

これ名前変わりました

 

ローフリクションダンパーV部品 

定期的に交換しなきゃダメですよ(;´Д`)

ガタガタな人が多すぎるパーツです

 

クランプ式アルミホイールハブ(6mm) 

標準のプラパーツはさっさとこれに変えたいところ

 

ローフリクション5mmアジャスター 

ここも定期的な交換が吉!

 

ボールデフセット(TT-01/TGS) 

もちろんTT02にも使えますがボールデフを組むにはノウハウが必要です

 

3x10mmアルミターンバックルシャフト

3x23アルミターンバックルシャフト 

ターンバックルにしてさっさと調整したいですね

 

MシャーシHGダンパーTiコートPロッド 

あなたはチタンコート派?それともフッソコート派?

 

TB-03 04スパーギヤ(96T) 

汎用スパーギヤ

 

TB-03 アルミサスマウント (1D) 

TB-03 アルミサスマウント (1F) 

ノーマルはまず…無いですね…早く交換したいパーツです

 

ハイトルクSセイバー用アルミホーン 

意外と真っ直ぐに走っていない人が多いですがここを交換するとあら不思議!

真っ直ぐに走るようになります。

 

ブラシレスモーター02センサー付10.5T 

15.5Tと間違って仕入れちゃいました誰か買って(;´Д`)

 

ステンレスSシャフト&Aサポートブリッジ

 

シリコンオイル #400 

悪さをしないオイルです(*´∀`*)

 

TT-02 アルミリヤアップライト3.0度

TRFクラスのトラックには必需品?

つけたらリヤがグリップしたとか…

 

F104バッテリーホルダー(オフ1.5/2.5) 

F1は0.5単位で調整したいですね

 

LF2200-6.6V レーシングパック 

 新しい方がいいですよ( ̄∀ ̄)LFバッテリー