な~ちゃん終了!

 

こんばんは!

G-WORKSです。

 

なんちゃってチャンピオン決定戦

無事に終了しました。

 

今まで何回か開催しているな~ちゃんですが、今回初めて選手として参加させていただき本戦に向けて色々な貴重なデーターを得ることができました。

参加された皆様にはMCが少なく不便をかけたかと思いますが

そこは皆様に甘えさせていただいたという事で許して下さいませ。m(_ _)m

 

 

 

店主は本戦に向けて

チャンピオンである佐々木選手にお相手して頂いたこと、その他の選手もガチでお相手して下さり

本当に嬉しく思います。

いや~自動運営システムいいですね~

勝手にレースをしてくれる(*´∀`*)

 

本線までにまだ余裕がありますので

本日参加された皆様は、それぞれ本戦に向けての課題が見えたと思っています。

 

ご参加及び運営を手伝ってくれたみんな本日は誠にありがとうございました!

 

なおな~ちゃんのレースレポート及び動画はワーチャン後の公開となりますことをご了承下さい。