終了

 

 

本日終了です。

 

そりゃそうですよね

 

この時間ですから…(;´Д`)

 

色々とあるんです…

 

 

いつもの売上

 

少々…

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のお土産

 

忘れておりました。

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

そして日曜は

 

また長野からのお客様にご来店いただいたみたいで

 

店主不在で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

まさか2度目があるとは思っていませんでしたが

 

マシンの仕上がりはどうだったのでしょうか?

 

 

 

そして本日ピットを見てたら

 

コンセントに刺さっておりました。

 

たぶん忘れ物と思われます。

 

心当たりの人はご連絡下さい。

 

 

 

 

 

昼過ぎから雨が降り出し

 

それと同時に

 

初めてのお客様ご来店!

 

どうやら雨を連れて来られたみたい(*´∀`*)

 

ジョークですよ( ̄∀ ̄)

 

お話をさせていただくと子供の頃はやってたみたいで

 

再開して1ヶ月?とは思えない走り

 

何点か気になったところをアドバイスさせて頂きましたので

 

その部分を改善すればもっと走りが楽しめると思います。

 

またのご来店お待ちしております。