ご注意

 

お疲れ様です。

 

本日の店舗営業は終了しました。

 

今日は、ドリフトのお客様がご来店

 

レギュラーコースはドリフトも可能なんですよね~

 

そのお陰で夕方からのグリップのお客様がのたうち回っておりましたが(*´∀`*)

これも引き出しの数が増えますので

楽しんで下さい。

そういえばその前も走らせていた人がいたけど

どうだったんでしょうね?

 

プレミアムコースはワーチャンに出場される人が走らせておられましたが

ここで写真の決まりを追加しました。

 

プレミアムコースは、コース主体で作っておりますので通路やピットスペースは、かなり狭いです。

そこに色々な方が来られると走行される人の邪魔になったり

通路で話をしていて走行される人が走らそうと移動する際の邪魔になりコース内に入る事にもなる為

写真のように規制させて頂きました。

プレミアムコースご利用のお客様には、カーペット内に砂やホコリを出来るだけ入れたくないのでピットスペースもプレミアム側に指定しております。

プレミアム側にピットスペースがない場合は、救済措置としてレギュラーコース側も使用可能としています。

ということで

土日祝祭日に限り走行される人以外がプレムアムコースに入るには500円頂きます。

付き添いの方でプレミアムコース側のピットスペースをご利用の際は一人一区画につき1,000円となります。

プレミアムコースご利用の方は、今まで通りお一人一区画走行料込みでの料金となります。

 

 

 

特にサーキットにある掲示物に目もくれない”子供オヤジ”さんは良く読んでおいて下さいね。

 

 

 

本日の売上

 

 

アッパーデッキは

 

折れるものです(*´∀`*)

 

 

明日の店舗営業ですが15時くらいからを予定しています。