定休日

 

本日は定休日

 

という事で

 

女将とお昼ご飯に行きました。

 

以前から聞いていた十馬力の野菜ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

ついでにエディオンへ行って

 

孫が欲しがっていたものを下見

 

エディオンにお勤めのお客様がおられるので見つけて安くしてもらおうと思ったのですが、不在で等身大のポスター?しか居ませんでした…

 

お店に帰って昨日の荷物を降ろしてたらその方が来られ

お休みだったんだと知りました。←そりゃ居ませんよね(^_^;)

 

お仲間さんと走らせておられます。

 

 

 

これで今年のワーチャン選手は

 

全て揃いましたね(*´∀`*)

 

あとはマスターのレギュがどうなるか?

 

な~ちゃんの申し込みに間に合えばマスタークラスも同時開催する予定です。

 

 

 

 

お店には、昨日のMスポーツで優勝したマシンを展示しております。

セッティングの参考にされる人はしてみて下さい。

と言ってもよく当店に来られる人なら知っているでしょうが…

このマシン殆ど走らせていませんし、セッティングも変えていません。

もちろん路面も当店と会場では違います。

 

 

昨日のブログで書いたお客様にもコメントを頂き嬉しく思います。

日々の努力が結ばれて良かったですね~

 

ラジコンってコアな趣味なんで今ではネットである程度の情報は手に入れられますが、ネットで手に入れられる情報って…なんですよね(^_^;)

ですから本当に大事なことは、自分が目指そうとする人達が居るところにこそ

自分の求めていた情報もあると思います。

 

 

 

 

韓国から参加のサン選手

 

初めてのタミグラ経験で色々と収穫があったようで良かったです。

あんな事を知らなかったとういのは衝撃でしたが…

また経験値を上げてくれたことと思います。