終了しました

 

 

タミヤGP岡山大会へ参加の皆様

 

運営の皆さん

 

お疲れ様でした。

 

今日はタミヤRCカーグランプリで

 

終日まったりとした雰囲気でした。

 

日頃お見かけできない人も多く見受けられました。

 

レースの方は、昨日に引き続き今日もG-WORKS旋風が吹き荒れた感じですね。

 

中でもツーリンググランプリでは表彰台独占!

 

昨年の岡山大会で泣いたお客様も今年こそは!とお仕事が終わってから平日Passを購入され

 

練習された結果が出たようで良かったですね(*´∀`*)

 

これでRCにとって大事なのは似たような路面で練習することではない!

 

ってことが見事に証明されましたね。

 

そこじゃないんですよ( ̄∀ ̄)

 

セッティングの違いがわかる路面で走らせてその違いを見極める事が重要です。

 

少々セッティングを変えてもその変化がわからないところでいくら走っても

 

結局レース会場の路面とは違うんで意味がないです。

 

それよりもここを変えたらこうなったという引き出しの数を増やす事が大事なのです。

 

そんな岡山大会でしたね(*´∀`*)

 

 

 

 

そして連日の店舗休業ながら

 

プレミアムコースは事前に連絡があり

 

ワーチャンに備えて泊まりで練習されるお客様もいましたね。

 

今もまだ頑張っておられます。

 

明日は定休日となりますのでご注意下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Custom Rc Club (日曜日, 14 10月 2018 22:54)

    7月からの短期間の練習でしたがタミグラのコースレイアウトがいつもよりイージーに感じられて初の表彰台に上がる事が出来ました!
    路面の良いサーキットで練習してるとセッティング、オプションパーツ、サーボの違い等々新しい発見もあり面白いです。
    まだ冬のG-WORKSも未経験なので、また仕事のストレス発散に遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします!

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 16 10月 2018 20:57)

    努力が結ばれて良かったですね。
    またのご来店をお待ちしております。(*´∀`*)