終了

 

 

受付封筒が届いて

さっそくのお引き取り&お買い物

ありがとうございます。

 

約束通り諭吉さんを連れて来られました(*´∀`*)

 

律儀なお客様ですね。

 

でもそんな人ばかりでもありませんがね(;´д`)

 

 

そして日中は

四国からわざわざお買いものに

来られたお客様

 

タミヤ製品の品揃えに楽しそうに

店内の商品を見ておられましたら

我慢が出来なくて

沢山お買い物をされていました。

こんな姿はおっさんでも子供みたいですよね(*´∀`*)

 

 

 

 

気になる台風25号は

大きくアンダーを出したおかげで

直撃は免れましたが

皆様お気をつけ下さい。

明日は朝から風が強いでしょうが

元気に営業します。

 

日曜日は岡山大会の練習で天気が良ければ

某所に行かれる人が多いだろうから

じっくりとワーチャンの練習ができそうな予感…

 

月曜日は祝日で確か関西からのお客様が来られるとか

お気をつけてお越し下さい。

10/9(火)は、店舗振替の休業となります。

さ~来週に迫った岡山大会に向けて頑張りましょう!(*´∀`*)

 

そしてお昼の入荷案内に商品説明を追加しました。

是非購入の参考に(*´∀`*)